おはようございます。
たいへんな大雪からの、この道路状況💦
みなさん、大変な苦労をして通勤されています。
学校も12,13日と臨時休校、そして明日からの子供たちの登校が心配でなりません( ;∀;)
![]() |
有限会社さかい自動車 富山県高岡市四屋849番地1 Tel:0766(24)7781 E-mail:sakaicar@po4.nsk.ne.jp |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
おはようございます。
たいへんな大雪からの、この道路状況💦
みなさん、大変な苦労をして通勤されています。
学校も12,13日と臨時休校、そして明日からの子供たちの登校が心配でなりません( ;∀;)
明けましておめでとうございます
昨年は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございました。
本年もよろしくお願い申し上げます。
希望に溢れる一年となりますよう
心からお祈り申し上げます。
さかい自動車は、本日1/5からの営業となります
こんにちは
いよいよ本格的に雪が降ってきました。
県内でも、高岡の方は少ないみたいですが、去年降らなかった分、
雪道運転の感覚が鈍ってしまいますね。
より一層の注意を!!!
こんにちは
4連休の真ん中の日、立山登山をしてきました
コロナの影響で、今年の富山県小学六年生は立山登山も断念することとなったのを受けて、
息子のサッカーチームのみんな(保護者も)と登ってきました!!
ほぼ崖!
とってもいい経験になりました。
大人になって登る立山は、格別でした!!!(*≧∪≦)
こんにちは
さかい自動車は、お盆明け今日17日から営業してます。
しかし、暑いですね((((;´・ω・`)))